American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅の思い出 A

<<   作成日時 : 2008/09/21 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 
  そして二日目・・・

   
  松江城です。とってもいいお天気でした。
画像


画像


  
  出雲大社にも行ってきました。
画像

画像



  そして、午後からは、私の好きな映画「砂時計」のロケ地巡りに夫をつき合わせてしまいました。
  1年砂時計のある仁摩サンドミュージアムです。
画像


画像


  「鳴り砂」で知られる琴ヶ浜海岸です。
  本当に細かなさらさらの砂で、確かに、歩くと、「キュッ、キュッ」と鳴りました。
画像


画像


  映画で見た、静間駅です。
画像


画像


画像


  とってものどかな風景で、心が癒される感じがしました。
  こんなところに住んで、毎日、のんびりとトールペイントをしたいなぁなんて、思いました。



いつも有難うございます「。
今日も応援のクリックをお願いします人気ブログランキングへ
こちらもお願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆったりとした時間を過ごされましたね。
鳥取砂丘は広いのですね〜 行ってみたいところです。^^あと出雲大社も! 「砂時計」のロケ地巡り、のどかでいいところですね。秋の海とコスモス、情緒あふれる風景にうっとりしてしまいました。
Moon Light
2008/09/21 22:08
とっても素敵な旅だったようですねぇ〜(^-^)v
御主人もクミさんも若っ!
いつも仲良しで羨ましいワァ〜(^-^;
リフレッシュ出来ましたかぁ〜(^-^)/~~~
ちゃっぴー
2008/09/22 12:53
☆Moon Lightさんへ☆
こんにちは〜
いつも有難うございます〜♪
もっとゆっくりしても良かったのですが、行きたい所がたくさんあって、結構たくさん歩きました。
でも、自然がいっぱいで、気持ち良かったです。
温泉も久しぶりで、いい気持ちでした。
クミ
2008/09/22 18:23
☆ちゃっぴーさんへ☆
久しぶりの旅行でした。
のどかな風景の所が多く、本当にリフレッシュできました。
今度は、何時になる事やら・・・です。
クミ
2008/09/22 18:27



ブログパーツ時計



Instagram
旅の思い出 A American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる