American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いけど・・・

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 
画像


 今日はとっても寒かったです。
 このところ暖かい日が続いていたので、急にこんなに寒いと堪えます。

 でも、ダイエットと健康の為に、がんばって歩いてお買い物に行ってきました。
 歩いてお買い物に行くと、途中に色んなものに目が行って、寄り道が多くなって困ります。
 今日は、帰り道、花屋さんのデイジーが目にとまりました。春らしい淡いピンクがあまりにもかわいらしくて思わず手に取ってしまいました。素朴な可愛さに安らぎさえ感じました。家に連れて帰って、リビングからよく見えるベランダの特等席においてあげました。

 3日が節分、4日が立春。暦の上ではもう春です。
外はまだ寒いけれど、歩いていると時折、柔らかい日差しが射していました。


 いつもいつも有難うございますm(._.*)mペコッ
 今日も応援のクリックをよろしくお願いします⇒人気blogランキングへ
 こちらもよろしくお願いします⇒にほんブログ村 主婦日記ブログへ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも昨日から寒いです。
本格的な冬到来?今日は昨日以上に寒い…

とっても可愛いデイジーですねぇ
庭先はガーデンセンターなどは春一色です。
ワクワクしてしまいますね>^_^<

歩くのは健康維持に一番良いそうです(ダイエットにも)
特に感性を磨くには自然に目をやるのが良いと
言われました。
そっか、だからクミさんは感性が素晴らしいんだわ
私も見習わなくては…
ツイてイルカ
2007/02/02 07:44
寒い中でもお花屋さんに立ち寄るとつい買っちゃいますよねぇ〜(^ー^)ノ
ちゃっぴーも昨日梅の花と菜の花にモーションかけられてしばらくにらめっこしてました(-_-;
お花は心を和ませてくれるのでちゃっぴーも大好きですよ\(~0~)/
ちゃっぴー
2007/02/02 13:48
☆ツイてイルカさんへ☆
感性が素晴らしい・・・恥ずかしいなぁ〜
普通のおっとりおばさんですよ(笑)
でもね、これからも外の景色を楽しみながら、健康の為に出来るだけ歩きたいと思っています。
クミ
2007/02/03 13:51
☆ちゃっぴーさんへ☆
お花屋さんは、季節をひと足早く感じられるので好きです。
段々と春の花が並び始めて、誘惑が多くて困ります(*"ー"*)♪
クミ
2007/02/03 13:56



ブログパーツ時計



Instagram
寒いけど・・・ American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる