American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS リサとガスパール〜♪

<<   作成日時 : 2006/11/12 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


 
画像


画像


 今日は(もう昨日)は、ちょっと用があって梅田の阪急百貨店へ行ってきました。これは、あまりきれいに撮れていませんが、百貨店のウインドウディスプレイです。「リサとガスパールがクリスマスケーキ作りに挑戦」というストリーらしいです。
 
 阪急は今「リサとガスパール」がいっぱいです。特設会場にはリサとガスパールのかわいいクリスマスグッズもいっぱいでした。私は会えなかったのですが、時間によっては、絵本から飛び出したリサとガスパールが売り場をお散歩するんですって。でも、リサとガスパールってかわいいけど、うさぎなの? イヌかしら?


  いつも有難うございます。
  今日も応援してくださいね。⇒人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
_(_^_)_犬と思って読んでましたけど・・・ ウサギだったりして〜! このディスプレイは一見の価値有りですね。阪急すごいなぁ。
mimico
2006/11/12 07:38
先日1年ぶりに阪急へ行って迷いました。
工事中だから阪急から阪神へ行くのに、わざわざ外に出て歩いて、見えてるのになかなか着きませんでした。
ちなみに、阪神にはイカ焼きを買いに行ったのです(笑)
あ。。。本題に。
私は犬だと思ってましたよ♪
みく
URL
2006/11/12 20:08
☆mimicoさんへ☆
私、バカですよ" "(/*^^*)/ 耳がちょっと長いのでウサギかと思ってました。しっぽを見たら犬ですよね。
この冷蔵庫も下の写真のドアも開いたり閉まったりします。そして、その前を2人が行ったり来たりするんですよ。大人が見ても楽しかったです。見てて飽きないです。小さい子供さんは前で写真を撮ってもらっていました。
クミ
2006/11/12 21:01
☆みくさんへ☆
みくさんが行ったときも、「リサとガスパール」はもうやっていました?やっぱしイヌですよねσ(^_^;)
そうなんですよね、梅田は最近工事ばかりで分かりにくいですね。上の道案内を見ないと迷子です。私もあそこのイカ焼き好きですよ。なんか食べたくなっちゃいました。
クミ
2006/11/12 21:06
うわぁ〜♪このディスプレイ見たいです。
リサとガスパール好きなんです。
以前pascoで点数を集めるとランチボックスがもらえるキャンペーンをやっていたとき、必死でパンを食べて頑張りましたもの。お散歩しているリサとガスパールにも会いた〜い♪
実際の歳を考えるとちょっと恥ずかしいですが・・。
popo
2006/11/12 22:07
☆popoさんへ☆
かわいいですね。大人も楽しめますよね。私もお散歩中のリサとガスパールに会いたかったです(残念!)
クミ
2006/11/12 23:40
 はじめまして。検索で辿り着きました。リサとガスパール激萌えで一気にウェブサイトまで建築してしまったカタストロフと申します。梅田には残念ながら遠くて行けませんが有楽町でも水曜から小さなイベントが始まりました。またのお写真楽しみにお待ちしております。

リサとガスパールのひみつ基地 カタストロフ拝
CATASTROPHE!
URL
2006/11/17 13:12



ブログパーツ時計



Instagram
リサとガスパール〜♪ American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる