American Cherry Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS もう11月ですね〜

<<   作成日時 : 2006/11/01 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


 
画像


 神戸のキャトルセゾンで買ったKarel Capekのクリスマスティーとマフラーです。

 Karel Capekのクリスマスティーはシナモンの香り。缶の深い赤も気に入りました。
 マフラーは所々の青が気に入りました。寒くなったら毎日のお買い物に使います。

 11月に入って少しずつ冬支度です。



   いつもいつも有難うございます。
   今日も応援のクリックをお願いします。⇒人気blogランキングへ 

 

 

 かぎ針編みっていいね―モチーフ1枚編めたら、どんどんできる…うれしくってやめられなくなります
かぎ針編みっていいね―モチーフ1枚編めたら、どんどんできる…うれしくってやめられなくなります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜何だかご無沙汰でした〜m(__)m
早いもので、本当にもう11月ですね〜^_^;
暖かい日が続いていて何だか11月とは思えない陽気ですが?冬はそこまできているんですね〜?
暖かそうな素敵な色合いのマフラー〜北風が吹く前にそろそろ用意しなくてはですね〜(^^♪クリスマスティの赤い缶がすごくかわいい〜♪
レモンツリー
2006/11/01 22:57
たくさんコメント書きまくってすみません^^;
Karel Capekは私も大好きです!!フレーバーティーはとっても美味しいですものね!!そしてマフラー(巻物)が大っっ好きなんですよ、私。ヌクヌクしてて、ふわふわしてて、なんていうか、スリスリしたくなる感じが大好きなんです!!
ん〜。クリスマスが近づくと、フツフツとテンションが上がってきます!!
mocci
2006/11/02 00:48
カレルチャペックの紅茶は私も大好き〜♪ 子供の内祝いにもココの名入り紅茶缶使ったほどなんですよ。クミさんの記事は私にとっていつも旬な話題です。ちょうどクリスマスティーにするかホーリーミルクティーにするか迷ってたところだったので・・・ 決めました♪
mimico
2006/11/02 06:55
神戸の雑貨屋さん行ってみたい所ばかりです〜。
見ていてうわっうわっと声が漏れてしまいました。
神戸行きたいなぁ〜。のんびり雑貨屋さん巡りしたいなぁ〜。ウズウズ・・。
カレルチャペックの紅茶私も好きです♪パッケージの山田詩子さんの絵が大好きでいつも楽しみにしてるんです。クリスマスティーの缶、紅茶を飲んでのんびりくつろぐサンタさんがいいですねぇ。
popo
2006/11/02 08:43
☆レモンツリーさんへ☆
本当、暖かい日が続いて11月になったなんて信じられないくらいですね。でも雑貨屋さんでは、もうクリスマスグッズが並び始めましたね。ついついその色につられて衝動買いをしてしまいました(*"ー"*)フフッ♪
クミ
2006/11/02 14:06
☆mocciさんへ☆
いつも書き込み有難うございます。いつもとっても嬉しく読ませて頂いています。('-'*)アリガト♪
このマフラー、色が気に入って思わず買ってしまいました。去年買ったピーコートに合うかなって思ったんですよ。気楽に毎日使えそうです。
クミ
2006/11/02 14:13
☆mimicoさんへ☆
わぁ〜 そうですか。私も、クリスマスティーにするかミルクティーにするか迷ったんです。どちらも美味しそうですが、缶の色で決めてしまいました(ハハハ)
缶は飲み終わった後もインテリアになるので、私には色やイラストも大事なんです。
クミ
2006/11/02 14:21
☆popoさんへ☆
カレルさんの紅茶のファンは本当に多いですね。紅茶はもちろん美味しいですが、山田詩子さんのイラストにも惹かれますよね。実は今もカレルさんのお茶を飲みながらPCに向かっています〜♪ 今日はキャラメルティーです。
クミ
2006/11/02 14:31



ブログパーツ時計



Instagram
もう11月ですね〜 American Cherry Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる